2011年05月25日

重信テキスト等の置き場所

重信関係のテキストや色紙画像が本体HPにあります。

重信テキストはまだ少ないのですが、妹美知子が書いた兄の想い出、私が書いたエッセイなどもあります。

色紙は、私と美知子が持っているものをすべて画像でUPしました。

また、全句集は沖積舎より刊行された立派なものがあります。

安価で手に入れられる全句集としては、門川学芸出版から出ている「高柳重信読本」もあります。

ただ、私は、父の文章が好きです。かっこいいです。
受験生のときにもらった句集もまあ気にいって、書きうつしたりしましたが、
そのあと出た評論集にもっと感動しました。
俳句の事をしらない私にも、すごく面白くて、どう展開するのかわくわくして、評論ってスゴイものなんだと思いました。

私もこういうのを書けるようになりたい、なれるだろうか。でもパパに勝てるわけないよなあ、なんて思いました。(笑)
posted by tyouseki at 16:25| 密航船(重信関係情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする