2011年05月25日

法光寺句碑のしおり

(2005年7月)
法光寺の句碑のしおり「月光」ができあがりました。
24ページのささやかな冊子ですが、
タイトルは金の箔押しです!
050618kuhisiori.jpg

群馬在住の俳人で、土屋文明記念館での企画展のとき担当された
林桂さんにご寄稿いただきました。
そして、ご住職による句碑建立の縁起、
あとは主に高柳の身内による当事の重信の思い出、
私が書いた句の解説(本体HPにupしてあります)
といった内容です。

お寺の檀家さんやご近所さんに配布し、
残りは、句碑を見に訪れた人にさしあげることを想定した非売品として
法光寺に寄贈しました。

そういうわけで、あまり一般に宣伝する性質のものではありませんが、
少しだけ残部があります。
もしご希望がありましたら、メールで送り先などお知らせください。

posted by tyouseki at 17:12| 密航船(重信関係情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。