2016年11月24日

文学フリマのフリーペーパーpdf

いままでのフリマで配布したフリーペーパーのうち、
4点のpdfを、ここに置いておきます。
(一応URLも書いておきますね。)
https://drive.google.com/drive/folders/0B-ya5Qpou8Q6N0ZWVjdRSllESDQ?usp=sharing

2015年11月 「野菜の歌」鑑賞
2016年5月  「動物の歌」鑑賞
 以上2点は、かばんの歌会の2次会で、たまたまそばに座っていた人たちの意見を聞いてまとめました。

2016年11月(評論としては着想の段階ですが、それなりおもしろい)
  「ぼろぼろ聖」=「ぼろぼろ」という語を詠み込んだ歌を見比べながら「ぼろぼろ」を考察しています。
  「この青はなぜ青い?」=「青」を詠み込んだ歌には、「ことさらにプッシュする」という楽しく飛躍するレトリックが含まれていることがよくあるので、集めて考察してみました。 
posted by tyouseki at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ひまつぶメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444279550
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック